2017年08月27日

2017年夏 エコ家ご招待♪


8月19日(土)

今年の夏もお友達のエコちゃん家にご招待して頂きました♪

暑い夏、お出かけ出来ないので、めっちゃ嬉しいです

DSC00672.JPG

左、我が家のニコ♪ 真ん中、兵庫のニコちゃん 右、エコちゃん♪



美味しいご馳走も準備してくださいました♪

ノンアルコールでカンパ~イ


2017.8エコ家.jpg

関西らしくタコパーもしながら
わいわい楽しく過ごしました


ニコ達にも、エコママが手作りのご馳走を作ってくれていて、
めっちゃ美味しそうに食べてました


エコちゃんのこのワンピースも


DSC00673.JPG


ママさんの着なくなった服を使った手作りです。
可愛い~


外はめっちゃ暑い日でしたが、
エコ家のおかげで、涼しいお家で楽しく過ごすことができました(*^_^*)


DSC00642.JPG

ありがとうございますぅ~

涼しくなったら、また遊びましょう~



エコママさんのミニクーパも、


DSC00680.JPG


パパさんが可愛く装飾してました



posted by シェラリス at 17:26| Comment(3) | ニコとお出かけ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は来てくれてありがとう\(^O^)/
美味しいケーキもありがとう!
楽しかったわ~♪
エコもこの日はよく動いていたのか
あのあとぐっすり眠っていました。
又涼しくなったら遊ぼーね
Posted by エコママ at 2017年08月28日 14:58
先日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

ようやく、朝晩涼しくなりましたね。
また一緒に遊びましょうね(*^_^*)
Posted by シェラリス at 2017年09月05日 16:02
楽しそう~♪
Wニコちゃんとエコちゃん 仲良し3姉妹に見えます
ニコちゃん達も楽しそうだけど シェラリスさん達もとっても楽しそうね(^_-)-☆
お料理も美味しそう(*^^*)
Posted by mikorin at 2017年09月08日 12:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください