2017年07月25日

10歳になったですぅ~。


7月24日
ニコ、10歳のお誕生日を迎えました

DSC00580.JPG


桃ののったケーキ

DSC00586.JPG

をあげました。


ニコには多いので、夜と次の日の朝に半分ずつネ^^


DSC00590.JPG

DSC00593.JPG

めっちゃ美味しそうに食べてくれました



誕生日プレゼントは、ディズニーベッド。

真中の水色の部分は、さわるとヒンヤリしてフカフカです

DSC00570.JPG


まずは、ケージの扉を閉めてセッティング。


ニコ、興味津津

DSC00571.JPG


扉を開けると、すぐベッドの中へ


DSC00575.JPG


とっても気に入ってくれたようです


DSC00577.JPG



ニコも、とうとう10歳になりました。

4歳の誕生日の頃アジソン病になって、もう6年。

毎日飲んでいるお薬のおかげで、元気に過ごしてます


はじめてこの病気になった時、弱っていくニコを見てどうなるかと思ったけど、

これからも、お薬と上手く付き合って、元気に長生きしようね


posted by シェラリス at 20:53| Comment(7) | ニコ記念日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコちゃん 10歳のお誕生日おめでとう(*´˘`*)♡
ピンクのリボンのチョーカーが良く似合って可愛いよ(*^^)v
これからもお薬と付き合いながら ずっと元気で長生きしてね

美味しそうなケーキ♪
お皿も可愛いね
誕生日プレゼントも素敵~
ひんやりフカフカで気持ち良さそう(o^-')b
うちも夏のベッド買ってあげようかなぁ
我が家の場合 暫くはももとみかんが占領しちゃいそうだけど(^^;)

Posted by mikorin at 2017年07月26日 22:27
遅れましたが10歳誕生日おめでとう!!!
ニコちゃん今年も元気に来年もその先も
まだまだ長生きしましょうねぇー

アジソン病には負けないで お互いにがんばりましょう

しかし誕生日を迎えるたびにさみしさもありますね・・・
10年って過ぎれば あっという間です。
あと10年は最低でも元気に過ごせるといいんですが
ニコちゃんなら大丈夫 お互いにギネスを根ざしましょうね。
Posted by マーチン at 2017年07月27日 01:11

☆mikorinさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ニコも10歳になりました。
りんちゃんも元気だし、子供達もまだまだパワフルだし^m^
お互い長生きしましょうね。

ヒンヤリベッド、めっちゃ気に入ってくれて良かったです♪
たしかに、ももちゃんとみかんちゃんが夏の間は占領するかも^m^
Posted by シェラリス at 2017年07月30日 10:24

☆マーチンさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、過ぎれば10年ってアッという間ですね。
これからも、アジソン病に負けないで、
元気に長生きしてほしいと思います。
お互い頑張りましょうね!
Posted by シェラリス at 2017年07月30日 10:33
お誕生日おめでとう!
ニコちゃんの元気はシェラリスさんのきめ細やかな体調管理の
賜物ですね。
10歳も元気に楽しい時間をいっぱい過ごしてね♪

桃のケーキ、とってもおいしそう!
所でお皿の文字は、どうしているの?
Posted by エコママ at 2017年07月30日 16:45

☆エコママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
きめ細やかではないけど(^^ゞ
先生も良いとおっしゃるので、臨機応変にお薬の増減をしてます。

お皿の名前は、わんこケーキに付いてた
わんこが食べて大丈夫というチョコ?です。
ちっちゃい三角の袋の先を切ると、好きな文字が書けるようになってました♪
Posted by シェラリス at 2017年07月31日 01:48
10歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)
もものケーキ、夏らしくて美味しそう。
新しいベッドも素敵♪
ふかふかなのにヒンヤリ涼しいなんて最高ね。
ニコちゃん、良かったねえ~(*^_^*)

長生きして楽しく過ごしましょうね。
これからもおでかけ記録、楽しみにしてます☆
Posted by かたくりこ at 2017年08月02日 16:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください