2017年05月17日

2017GW② 公園や実家など


ニコは車から外を見るのが大好き

DSC00271.JPG


GWは、長浜にある奥びわスポーツの森へお散歩に行ったり、
(”ワンリキの巣”について来てもった(^^ゞ)

DSC00186.JPG


私の実家に行ったり、

2017GW実家1.jpg


ニコパパの実家に行ったり、
一緒にお散歩
(田んぼに鴨がいたけど、合鴨農法?)

2017GW実家2.jpg


どちらの実家でも、レタスや果物いっぱいもらい、
可愛がってもらいました


ニコパパのお母さん手作りの美味しいお味噌も頂きました^^


DSC00278.JPG

ニコは食べれないけどね(^^ゞ(笑)





とっても楽しく過ごしたんですが、
GW明けに、ニコちょっと疲れたのか美味しいものを食べすぎたのか、
うんPが軟らかくなり、食欲なくなってしまいました。

今回は嘔吐はなく、下痢というほどでもなかったので病院には行かず、
最初何も食べてくれなかったので、
なんとか鶏ささみでフロリネフ増量とビオフェルミンを飲ませ、
数日かかりましたが、食欲も元に戻り全快しました


2017.5GW明け1.jpg

今週はもうお湯でふやかさなくても、カリカリフードで食べてます。


お散歩もお友達がいると駆けてきます(*^_^*)

2017.5GW明け2.jpg


posted by シェラリス at 15:27| Comment(4) | ニコとお出かけ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコちゃん回復してヨカッタね!
GWを満喫してお疲れがでたのかな?
それに暑かったからね〜
年齢を重ねて段々疲れやすくなってきているよね。
エコも遊んでいる時のテンションはあまりかわらないけど
その時間が短くなってきたように思います。

BBQ楽しかったね〜\(^O^)/
又遊ぼーね♪
Posted by エコママ at 2017年05月20日 23:51

☆エコママさんへ

ありがとうございます。
もう全快しています(^^ゞ
やっぱり年を重ねて疲れやすくなってるのかもですね^^

BBQとっても楽しかったですね♪
また遊ぼうね(^O^)/
Posted by シェラリス at 2017年05月24日 17:13
ニコちゃん 楽しくて美味しいGWだったね(*^^*)
手作りのお味噌~ 美味しそう♪
GWは暑かったから疲れが出たのかな?
元気になって良かった^^
今 しおんが珍しく食欲がないの
太っているから少々痩せるのはいいけど 食欲がないのはやっぱり心配
まだ2日目なので全然痩せてないけどね(笑)
Posted by mikorin at 2017年05月25日 01:37
もうすっかり良くなりましたが、
食欲なくなるとお薬も飲んでくれなくなるので困ります(^^ゞ
最近暑くなったので、わんこ友達も食欲ないコが多いみたいです。
でも、ふだんそんなことがないしおん君が食欲ないのは心配になりますね。
食欲戻ったかな。

手作りお味噌美味しかったです(*^_^*)
Posted by シェラリス at 2017年06月02日 01:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください