2017年01月05日

HAPPY NEW YEAR

2017ブログ年賀.png



お正月は、例年通りお互いの実家で過ごしました。


今年は、1日に私の実家へ。

ニコは、お座りしてるといいことがあると思ってるので、

お座りして見上げては、
野菜や果物ゲットしてました(^^ゞ(笑)


2017お正月1.jpg



2日目は、ニコパパの実家へ。

御神神社へ初詣。

家族の健康を祈願
久しぶりに、おみくじで大吉が出ました


2017お正月2.jpg


ニコも一緒にお参り行ったり、
お散歩に行ったり、
いっぱいなでなでしてもらってました♪



どちらの実家でも、
ご馳走をお腹いっぱい頂き

ニコも果物もらったり、
とっても可愛がってもらい、
楽しいお正月を過ごしました



posted by シェラリス at 00:50| Comment(4) | ニコ日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

ニコちゃん今年もパパさんママさんの実家でいっぱい可愛がって貰ったのね
美味しいものもたくさん貰えて良かったね♪

シェラリスさんfamilyにとって Happyな年になりますように
今年も仲良くしてくださいね~(*^^*)

Posted by mikorin at 2017年01月08日 22:06

☆mikorinさんへ

改めまして、明けましておめでとうございます。

今年も実家で、ニコもいっぱい可愛がってもらいました♪

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~(*^_^*)
Posted by シェラリス at 2017年01月10日 23:19
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします(*^O^*)

新年から大吉なんて、きっといい年になりますね!
お互いワンコPowerでhappyに過ごそうね~
又遊びましょう!
Posted by エコママ at 2017年01月11日 22:31

☆エコママさんへ

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

大吉が出たのは、かなり久しぶりで嬉しかったです♪
そうですね。お互いワンコPowerでhappyに過ごしましょうね♪♪
はい、また遊びましょう!
Posted by シェラリス at 2017年01月13日 19:43
コメントを書く
コチラをクリックしてください