2016年12月29日

今年も残りわずか


12月23日

先日バラを見たびわ湖大津館のイングリッシュガーデンの
イルミネーションを
ニコと見に行きました


夕暮れの琵琶湖を見ながらお散歩して、
点灯を待ちました


2016.12イルミネーション1.jpg
2016.12イルミネーション2.jpg
2016.12イルミネーション3.jpg

近場で、ニコとイルミネーションを楽しめて良かったですぅ



クリスマスイブには、
ニコにもケーキをほんのちょっとおすそわけ(^^ゞ


CIMG4419.JPG


今回のトリミングのリボン

CIMG4417.JPG

綺麗になって、新年を迎えます

クリスマスも終わり、あっという間に今年も残りわずか
(大掃除などもまだぜんぜん出来てない頑張らなきゃ~気持ちだけ(^^ゞ)




今年もニコにストレスがかかりそうな時は、

あらかじめフロリネフを1/4錠増量したりして、
元気に過ごすことが出来ました。

来年もお薬とうまく付き合って、
ニコと楽しく過ごしたいと思います


来年もボチボチ更新になると思いますが(^^ゞ
ニコともども、よろしくお願いしますぅ


皆さま、良いお年をお迎えください(*^_^*)


F5L1WKHPvZEfE_D1482987870_1482988057.png


posted by シェラリス at 14:25| Comment(6) | ニコとお出かけ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びわ湖大津館 イングリッシュガーデンの記事を見て行ってみたいと思ったけどイルミネーションも素敵ね(*^^*)
ケーキと一緒に写っているサンタさん 凄く可愛い~
クリスマスの可愛いリボン ニコちゃんに良く似合ってるねo(*^▽^*)o

シェラリスさんfamilyも良いお年をお迎えください
来年も可愛いニコちゃんに会えるの楽しみにお邪魔しますね♪
Posted by mikorin at 2016年12月30日 01:15
イルミネーション綺麗ですね~(^O^)
近場にイルミネーションの名所があると、寒い冬でも出かけやすくていいですね♪

ケーキの後ろのサンタさんは、中にプリンが入っているとか?それともお菓子ですか??

ではでは、良いお年を~☆
来年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)
Posted by かたくりこ at 2016年12月30日 12:22
最近は読み逃げばかりですが 来年もヨロシコです
イルミ大好物です きれいですねー
Posted by マーチン at 2016年12月31日 20:11

☆mikorinさんへ

あけましておめでとうございます。

イングリッシュガーデンのイルミは近場なので(^^ゞ
mikorinさんのお家からわざわざ行くほどではないですよ(^^ゞ
ニコも一緒に入れたので、良かったです(*^_^*)
ニコパパは、なばなの里のイルミに行ったことがないので、
行ってみたいと言ってました^^

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by シェラリス at 2017年01月04日 23:27

☆かたくりこさんへ

あけましておめでとうございます。

近場でニコと一緒に見れるイルミがあって、良かったです♪
ケーキの後ろのサンタさんの中には、お菓子が入ってます(*^。^*)

ボチボチ更新ですが(^^ゞ
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by シェラリス at 2017年01月04日 23:33

☆マーチンさんへ

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
長い間、更新がなかったので・・・、
ブログ続けられてたんですね。
また、お邪魔しますね。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by シェラリス at 2017年01月04日 23:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください