2016年11月17日

Wニコで篠山味まつり


eoblogが、blog利用が終了するということで、
こちらにお引っ越ししてきました。

かなり久しぶりの投稿です(^^ゞ

10月10日
兵庫のニコちゃんと3回目の篠山味まつりに行ってきました


食べ歩きしたり、


CIMG4149 (2).JPG


ノンアルコールビールを飲みながら、
牛串や地鶏のから揚げやコロッケ、黒豆ゴハン・松茸ゴハンetcを食べたり、


2016.10 篠山味まつり.jpg

篠山の秋の味覚を満喫しました

CIMG4170 (2).JPG
もちろん、大粒の黒枝豆もゲットしました






ニコの公園のお友達ラブラドールのクックくんが、
ご家族と一緒に横浜に引っ越すことになりました。

クックくんは、大型犬が苦手な(ワンワン吠える(^^ゞ)ニコが、
最初から吠えずに仲良くなった大型犬の初めてのお友達です

脚に悪性腫瘍が出来て後ろ脚を片方切ったけど、
頑張ってます。

クックくん.jpg

会えなくなるのは寂しいけど、

横浜でも元気でね



posted by シェラリス at 23:21| Comment(4) | ニコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
篠山味まつり楽しそうですね〜♪
どんなイベントなのかな?と調べてみたら
牛の丸焼きとかあってビックリ。
美味しそうだし面白そうだし
しかも、わんこも一緒に会場に入れるのはいいですね〜(^O^)

ニコちゃんのお友達が横浜にお引越しするんですね。
横浜は広いので海もあり山もあり。
わんことお出掛けできるところもあるので
楽しめると思いますよ〜(*^_^*)
Posted by かたくりこ at 2016年11月19日 20:34
かたくりこさんへ

牛の丸焼き、ほんとに丸焼きです!
私もせっかくなので食べてみたいと思いつつ、
それが目玉のようで、それに並ぶと時間がかかるので、
3回行きましたが、食べたことはありません(^^ゞ
わんこ連れがめっちゃ多くて、
今回は柴犬ちゃんオフ会?10匹以上が、カートに乗ったりして集合してました(*^_^*)

横浜、やっぱりいい所なんですね〜。
気候も良さそうだし、きっと楽しく過ごせますね^^
Posted by シェラリス at 2016年11月19日 23:51
Wニコちゃん まるで姉妹のように仲良しね(^^)
ニコちゃん達が興味津々で見つめてるオレンジ色のは何かしら?飴かな?
食べ歩き 楽しそう〜♪
どれも美味しそうだわ
仲良しわん友のクックくん 引っ越しちゃうの寂しいね
そういえばニコちゃん 福井にもたくさんわん友さんがいたね
電車追いかけているニコちゃん思い出した〜(*^^*)
Posted by mikorin at 2016年11月21日 20:07
☆mikorinさんへ

兵庫のニコ家が誘ってくださるので、ありがたいです♪
オレンジ色のは、ダンナがひとりで買ってきたパイン飴です(^^)
食べ歩きにも、もれなくノンアルコールビールが付いてきます(笑)

やっぱり、わん友に会えなくなるの寂しいですね。
福井のみんなも元気にしてるかな〜。
今でも、踏切のカンカン聞こえる場所に行くと、血が騒ぐようです^m^
Posted by シェラリス at 2016年11月29日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: