2016年08月28日

小浜のひまわり畑&長浜


8月16日

小浜へひまわり畑を観に行きました〜[E:rvcar]

時期をずらして3か所に植えられてるので、
長く楽しめますぅ[E:happy01]

 

Cimg3986_2


めっちゃきれい〜[E:heart02]

Cimg4000

 

Cimg3987

 

Cimg3994


暑い日だったので、
写真だけニコと一緒に撮ってすぐ帰りましたが、

ほんと綺麗なひまわりだったね[E:happy01][E:dog][E:notes]

20168




昨日、

長浜城のある豊公園にポケモンGOしに行きました[E:rvcar]

この日は、暑さはかなりマシだったけど、
ニコは涼しいクーラーの部屋でお留守番[E:dog]


黒壁スクエアーのせんなり亭 橙でランチの近江牛すきやき[E:delicious][E:heart02]をいただき、

ニコパパは黒壁ソフト・私は蜂蜜ソフトゆず蜜を食べました[E:bleah]

20168_2


食後、豊公園へ。

公園内は、ポケモンGOしてる人だらけでした^^

私も、持ってないポケモンゲット出来ました[E:happy01][E:shine]

またよく出そうな場所に行こうと思います(笑)(^^ゞ



最近のニコとのお散歩は暑いので
公園まで車で行ってたけど、

この日の夕方は涼しかったので、久々に公園まで歩いていけました。

 

20168_4


意気揚々と嬉しそうに歩いてました[E:dog][E:note]


早く本格的に涼しくなってほしいね(*^_^*)


posted by シェラリス at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ニコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーく綺麗なひまわり畑[E:lovely]
今年こそひまわり畑に行こうと思って 結局行きそびれちゃったけど(^^ゞ 
シェラリスさんのブログで充分楽しませて貰いました[E:happy01]
青空に満開のひまわり・・最高ね[E:heart04]
元気娘のニコちゃんには ひまわりがピッタリだわ[E:heart02]

またまた美味しそうなソフトクリーム[E:happy02]
黒壁ソフトは黒ゴマ味かな?
以前行った時 黒壁オムライスはイカ墨味だったけど まさかのイカ墨ソフト?[E:sweat01]

気が付いたらもう9月
まだまだ残暑が厳しいけどもう少しの辛抱ね
Posted by mikorin at 2016年09月03日 21:04
うわ〜!綺麗なひまわり畑〜[E:happy02]
どこまでひまわり続いてるの?!って思う位に
たくさん咲いていて感激ですね[E:heart04]
夏の素敵な思い出になりましたねっ[E:note]

ところで私のブログの件ですが。。
ヤフーの使い勝手がイマイチだったので
思い切ってお引越しすることにしました。
新しいのはアメブロです。以前ピグしていたときのハンドルネームが「でんすけ」だったので、名前も変わります。
すみません、お手数おかけします。
新しいブログのURL貼っておきます。
よろしくお願いします[E:confident]
Posted by lemonママ(でんすけ) at 2016年09月04日 12:23
連続でコメント入れて申し訳ありません

私のブログの引越しの件です。
実は引越しに失敗してしまいました。

ブログをされている方には常識かもと思うのですが
無知だった私は引越しの際、ヤフーブログから内容をコピペしてしまったのです。
コピペした後にその事を知って、前のブログの記事を削除すれば良いかと、これまた素人判断し慌ててヤフーのブログを削除したのです。でもよく調べたら、一回アップした記事を削除しても意味は無いと分かり、只今、八方塞がり状態になりました。涙。
アメーバのアカウントもピグしていたときから使っているので愛着のあるものだったのですが、コピペしてきた記事を載せてしまったのでグーグルで不良サイト扱いになってしまうようです。
ヤフーブログも消しちゃって戻れないし・・・。

長々とすみません。
とりあえず、落ち着いて考えてまたブログを復活させたいと思っています。
新しいブログが決まったら、またこちらにリンクを入れますね。
ご迷惑おかけします。よろしくお願いします
Posted by lemonママ at 2016年09月05日 20:28
[E:chick]mikorinさんへ

ひまわり畑、私も初めてでしたが、とっても綺麗でした[E:happy01]
でも、どうしても暑い時期なので、長居は出来ません(笑)
駐車場もないひまわり畑だけの場所でしたが、
たくさんの方が車で来て、撮影されてました(*^_^*)

黒壁ソフト、黒ゴマなら私も食べたかったんですが、
チョコレート&ココア味だったので、私はさっぱり蜂蜜ゆずソフトにしました。
色の秘密は、竹炭だそうです(*^_^*)
まさかのイカスミソフトなら、口のまわりがスゴイことになりそうですね[E:bleah]^m^
Posted by シェラリス at 2016年09月06日 21:55
[E:chick]lemonママさんへ

はい。ひまわり畑、とっても綺麗でしたよ[E:happy02]

私も何も考えないで、マイナーなところでブログを始めちゃったので、
もうちょっと考えて始めれば良かったなと思いました(^^ゞ

やっぱり、ブログのお引っ越しも大変なんですね(>_<)
URLから新しいブログは見れたので、またゆっくりおじゃましますね(*^_^*)
Posted by シェラリス at 2016年09月06日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443820040

この記事へのトラックバック