2016年08月28日

小浜のひまわり畑&長浜


8月16日

小浜へひまわり畑を観に行きました〜[E:rvcar]

時期をずらして3か所に植えられてるので、
長く楽しめますぅ[E:happy01]

 

Cimg3986_2


めっちゃきれい〜[E:heart02]

Cimg4000

 

Cimg3987

 

Cimg3994


暑い日だったので、
写真だけニコと一緒に撮ってすぐ帰りましたが、

ほんと綺麗なひまわりだったね[E:happy01][E:dog][E:notes]

20168




昨日、

長浜城のある豊公園にポケモンGOしに行きました[E:rvcar]

この日は、暑さはかなりマシだったけど、
ニコは涼しいクーラーの部屋でお留守番[E:dog]


黒壁スクエアーのせんなり亭 橙でランチの近江牛すきやき[E:delicious][E:heart02]をいただき、

ニコパパは黒壁ソフト・私は蜂蜜ソフトゆず蜜を食べました[E:bleah]

20168_2


食後、豊公園へ。

公園内は、ポケモンGOしてる人だらけでした^^

私も、持ってないポケモンゲット出来ました[E:happy01][E:shine]

またよく出そうな場所に行こうと思います(笑)(^^ゞ



最近のニコとのお散歩は暑いので
公園まで車で行ってたけど、

この日の夕方は涼しかったので、久々に公園まで歩いていけました。

 

20168_4


意気揚々と嬉しそうに歩いてました[E:dog][E:note]


早く本格的に涼しくなってほしいね(*^_^*)


posted by シェラリス at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ニコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

エコ家ご招待♪


8月6日

今年の夏もエコ家にご招待していただきました〜[E:note]

花ちゃん・空ちゃん・エコちゃん・Wニコ[E:dog]

Cimg3947


なかなか日中お出かけできないので、ほんと嬉しいお誘いだったね〜[E:happy01][E:dog][E:notes]


エコママさん、たくさんお料理作ってくださりました。
(ありがと〜[E:delicious][E:heart02])

プラス持ち寄りで、ワイワイ楽しい時間を過ごしました[E:notes]

20168


デザートは、ルタオの季節限定メロンドゥーブル[E:heart02]

5ぷー達にも、
エコママさんの手づくりごはん[E:heart02]と花ママさん特製ジャーキ[E:heart02]

みんな、めっちゃ美味しそうに食べました[E:dog][E:heart04]



花ちゃんの白内障を抑制するために買ったサングラス[E:shine]

めっちゃ似合ってた[E:good]花ちゃん[E:dog][E:shine]の写真を見ていたので、
みんな かけさせてもらいました[E:dog]

20168


意外に嫌がらなくて、ビックリ。

みんなイケてた[E:good](*^_^*)


猛暑が続く毎日ですが、とっても楽しいひと時を過ごせました[E:note]

お招きいただき ありがとー[E:happy01][E:dog][E:heart04]

Cimg3968_2

エコママさんのMINI Cooperカッコいい〜[E:good][E:shine]


posted by シェラリス at 17:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ニコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

Wニコでビワドッグ(2016夏)後編

 

Cimg3875


夕食の時間[E:happy01][E:dog][E:notes]

わんこゴハンのメインは、馬肉。

Cimg3816_2

Cimg3822_2


先にうまうま[E:note]でお腹を満たしてもらい、

私たちもゆっくり頂きました[E:delicious]


20167

 

20167_2


近江牛の鉄板焼きは目の前で焼いてくれたり、

夏なので、鱧料理や鮎の塩焼きもあり、

今回も美味しく頂きました[E:heart02]


この後、誕生日のカップケーキも食べて[E:dog]

Cimg3852


コテージでゆっくり2次会もし、楽しく過ごしました(*^_^*)

Cimg3857


朝ごはん

Cimg3867_2

 

Cimg3868


お腹いっぱい[E:delicious][E:heart02]

また、いろんな季節に来たい[E:shine]



宿を後にし向かったのは、
箱館山ゆり園[E:rvcar]


20167_3

 

Cimg3893


ユリ根の天ぷら美味しかった[E:heart02]

Cimg3894


今回のお泊まりも楽しかったですぅ[E:happy01][E:dog][E:notes]

兵庫のニコ家の皆さん、ありがと〜[E:heart01]


posted by シェラリス at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ニコとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする